タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

クリアしました〜(≧▽≦)
凄い時間かかったです_| ̄|◯
泣きました!
良かったです!
まだゲームで楽しめて嬉しいです(笑)


コハクEDは…
普通に泣けました〜(T-T)
でもラストが、え?こんな終わり方?と、とても切ないというか、
記憶取り戻した後日談で、イチャコラ二人が見たいです。
コハクは、歴代八葉の中でも、一番優しい、我儘言わない子
じゃないでしょうかね?ホンマ、イイ子(^-^)
キャラ絵見た時は、女の子にしか見えん!ありえん!
と思ったけれども、プレーしたら速攻ハマっとるがな(^_^;
で、やっぱり天の朱雀ですか?って感じで(笑)
直情的なタイプが多かった天の朱雀ですが、
タイプの違うコハクも凄い良いですわ。


攻略サイトなしのファーストプレーは…時間かかりました。
「四神の札取った!」と装備させれば、属性が変わる人有り。
というか、またレベル最初から育成しないといけないのね(ーー;
今までした育成って、一体何?レベル上げするの待ってればよかったよ_| ̄|◯
しかも全員に四神の札を装備させれば、土属性が居なくなるという罠(||||▽ ̄)
いや、ウチの梓は、たまたま土の神子だったんだけど…
そしてラスボスは火属性なのに、朱雀二人連れて戦ってしまったし(^_^;
攻撃イマイチききませーん(^_^; やり直す事、数回…。
玄武二人とも放置してて、使いもんにならなかったのよ。
2周目は、玄武組を連れて歩こう。
そして鬼側の人は、結局最初しか連れ歩けない事が判明したので、
遊びたいなら最初にいっぱい遊んでおかないといけないと分かりました。
楽しいので、周回するのも苦にならなそうです。
EDも全員分見たいな〜…と思えたので、引き続きガンガンプレーするぞ〜!