タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

4週目。難易度普通2回目。
クリア……出来ませんでした(;>_<;)



朝からちょっと落ち込んでるので、気分転換に日記書くことに。
4週目は月森君引継ぎで、あわよくば柚木先輩通常EDを目指したのですが…。
2回目のコンサートでの必要条件が、評価SS以上って…見た瞬間


無理!!!


無理無理無理無理!!
だって私、優しいでプレーした時しかSSって出したことないもん。
世の中にはSSSなんて評価をもらってる人もいるみたいだけど。
3週目だって、頑張って頑張ってSだったもん。
出来そうな気がしない〜。無理だよぉ〜_| ̄|◯
だいたいレベル19以上の曲を1曲以上ってのをクリアするのでも
結構ギリギリなのにぃ(;>_<;)
(1回目のコンサート終わった時点で主人公のレベル16よ!?)
評価を上げるにはぁ〜…確か……
3曲を関連付ける?同じ作者とか違う曲調とか歌劇とか弦楽とか…。
スイマセン(T-T)曲選んでる余裕なんてないんですが(ーー;
というか、新しい曲を3曲覚える時間がなくて、
1曲は1回目のコンサートと同じのになるのですが…(;>_<;)
どどどどどぉしたらいいの?と思いながら、プレーしたけれど…
やっぱり評価はS止まりで、ゲームオーバーでしたよ_| ̄|◯
なんで、コンミスになれないだけで、チョコ渡せないんだよぉ(;>_<;)
グッズン(T-T)
ちょっと休んで方法考えます。


………
復活しました!!
悔しいんで、子供が昼寝してる間に途中からやり直したら、EDまで行けました。
SS出せたよ、良かったよぉ(T-T)
何てことない。動員数を増やせば大丈夫だったみたいです(^_^;
無事月森君との引継ぎED見れました(≧▽≦)
すっごいあっさりしてたけど…_| ̄|◯
お別れEDは、どうしたって寂しいですね(T-T)
何年ウィーンに行ってるんでしょ?
どれだけ離れてても、月森君ならずっと想ってくれてるだろうけど。
柚木先輩の通常EDの方が濃かったですよ(笑)
先輩、普通に恥ずかしいです(^_^;
やっぱり先輩は凄いな。引継ぎだともっと期待出来るのかな(妄想中)
いじめっ子バージョンに慣れてくると、たまに優しいバージョンだとドキドキするし(笑)
好みのタイプではないんですが、多分自分と相性イイんじゃないかなと思います(^_^;
(きっと私、火原先輩タイプと付き合ったら、別れるハメになりそうだし。好きなのに。)


明日も早起きしようかな。でも眠い(_ _)Zzz
何かダメダメ人間になってます。