タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

と、とりあえず1度クリアしたデータをロードして、
元春先輩のED1以外のを全部見ました。
先輩エエですわ〜(*^-^*)
そしてすっかりプレーにも慣れた私。
体育祭、どの競技でも1位を取れるようになり、
スキンシップも完璧になり、
バレンタインもミスなく出来るようになりました。
慣れるの早いよな(笑)
先輩EDの後、サラっと見れる赤城君と古森君EDを見ました。
赤城君はPS2版の隠しキャラで、古森君はDS版の新キャラなのかな?
赤城君の他校生設定は好きでした。主人公も可愛いし。
会えないとこういう誤解もしちゃうよね〜というのが良く分かるし。
古森君は、可愛いんだけど…メチャ可愛いんだけど、
何だか自分がお母さんになった気分でした(笑)
古森コマンドをひたすら繰り返す主人公って、エエ奴やと泣けて来ます(T-T)
私だったら出来ないわ_| ̄|◯


先輩ED3(本命を振った後、告りに来てくれる)を見るために、
途中からでも上げ易そうな天地君と仲良くしてEDも見たんだけど、
友好状態になった途端に「あかん、この人は苦手なタイプだ。怖い(^_^;」状態。
絶対に全然気の合わないタイプです。選択肢も心のままに選ぶと最悪になるし。
怖くて全然スキンシップもしなかったです(^_^;
温水プールで落とした後のセリフ…怖いですって(^_^;
可愛い後輩は、可愛いタイプのままで居て欲しい私です。


明日からしばらくゲーム出来ないけど、プレー慣れてきたので、
今度はGS2の王子様(笑)佐伯君EDを頑張ります(^-^)
今までのプレーでは、全然構ってなかったのでイベントとかもさっぱりだけど、
どうも成績優秀、誰にでも優しい学園のアイドルは猫かぶりさんのようで、
しかも天才のふりして影の努力家だったり、何だかんだで苦労症みたいなんです。
最初の設定を見て、あんまり興味ないなぁってかんじだったんだけど、
何だかとっても好みのタイプっぽくて、俄然興味が沸いて来てます。
ED見るの楽しみ〜(≧▽≦)


世間ではときメモ4が発売されたけど、まだまだのんびり行きます。