タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

プレー当初から、ずっと謎だった事があったんですよ。
それは弟のパジャマ。
最初、パジャマ姿の弟の立ち絵を見た時に、
「何この変な服?ゴテゴテしてて…マントまで付いてないか?」と
不信に思ったんですよ。
しかもそれがパジャマなんだと知って、二度ビックリ。
でもその謎が解けました(^_^;
このパジャマ…姉(主人公)の手作りらしいです(^_^;
歌劇が大好きな主人公が、衣装風のパジャマを作ったんでしょうな。
そのパジャマを着てる弟に「セリフ言って!」とおねだりしてました。
そしてしぶしぶセリフを言ってあげる弟。
弟、エエ子や〜(T-T)
誰ともEDを迎えなかったら、弟が迎えに来てくれるんでしょうか?
ときメモのように…(笑)


以下ネタバレちょっとだけあります


4周目(?)、トウワED見てます〜。(現在進行形)
腹黒さん(?)タイプはどっちかというと苦手なんだけど、
色々きっと凄いんだろうなぁと思って(笑)、後の方にとっておきました。
結果………あんまり凄くなかったよ_| ̄|◯
むしろ他のキャラよりH少ないよね?
しかも無理やりしかないし…。
こういうタイプの人とラブラブ状態でイチャイチャHしたかった_| ̄|◯
(これなら後回しにしなくても良かったかも…)


どのルートでも絶対に自分から告白しない徹底振りにも驚きです。
それに告白して即EDのパターンが多いから、あんまりイチャ付けないっ(;>_<;)
歌劇編の「10日間」ルートはどうも生理的に受け付けないし…(^_^;
いや、奴隷なら…奴隷なら…いっそメイド服でも着て「お帰りなさい、ご主人様♪」と
言わせてくれ!と思う私は、根っからのオタクですかね_| ̄|◯
女性向けだからかな?何か違う、違う、そうじゃないだろう?と思いながらプレー。
いっそ、もっと主人公にはトウワに奉仕してあげて欲しかった…。


専用ルートは専用ルートで…。
ユキの死にネタもズルイなぁと思ったけど、
トウワの病気ネタも…目が見えなくなる病気と聞いて、
頭に浮かんだのは「愛し君へ」…流れてくるのは「さくら」
意味もなく泣けてくる〜(T-T) もう止めて〜_| ̄|◯
主人公の行動にイチイチ納得出来ずに、「私だったらこうするのに…」、
「もっと、もっとこうするのに…」と思うばかり。
…でもこういうタイプはすがると鬱陶しがられるだけなのかな?
頭の中はトウワでいっぱいになっても、
幸せというより疲れてしまうのは何故に(^_^;?
やっぱ、こういうタイプとは合わないのかな(苦笑)