タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

というわけで、散髪ですが……
いやぁ〜、1回目よりもより泣きました(^_^; 
なんでそんなに泣くの?ってくらいにもう!
イスに座って(私が抱っこしてます)ケープをかけてもらう時点で既に泣いてるし。
そしてかけようとしたケープを思いっきり払い落とす始末_| ̄|◯
まだ何にもしてないやん〜(^_^; ホンマに何が嫌なんかなぁ?
今日は午後から行ったからか、他のお客さんはちょっと年上の子達ばかりで
泣いてるのはウチの子だけ(^_^; 
まぁ、高い金払ってるだけあって、泣いててもそりゃもう上手にカットしてくれるし、
シャンプーまでしてくれるので、さすがって感じだけど。
子供も子供で泣きまくってるくせに、シャンプー後のジュースは一気飲みしてるし(笑)
夏らしくすっきりした髪の毛になりました。シャンプーが楽そうで嬉しいです。
多分7月末か8月にはもう一度短くしてもらいに行かないといけないだろうけど…。
いっぱい泣いた子供に「可哀想だったね。ご褒美よ。」と、
散髪後に喫茶店に入り、プリンを食べさせる母親が……文句言えません(T-T)
昨日もケーキ食べたんだけどなぁ。はぁ。