タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

kitagawa1232008-05-20

やっぱり昼寝さすには、体を動かさないという事で、明日都に行って来ました。
でも何故か0〜1歳までの子用の部屋に入り浸ってる子供でした(^_^;
面白い玩具がいっぱいあって、夢中で遊んでました。
(もちろん小さい子の部屋なんで、小さい子が来たら優先して使ってもらってました)
最後には、紐の付いたアヒルを引っ張って大喜び(^_^;
…う〜ん…もうすぐ3歳なんだけど(^_^;
ゆめっこ体操の時とかは、すっごくノリが悪くて(笑)
全然一緒に体を動かさないし(^_^;
どこまでもマイペースな子供です。
でも君が楽しければそれでOKだよ。
また行きましょう。