タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

食べさせて失敗したなぁというお菓子。
その1 アイスクリーム
    一度食べると狂ったようにアイス!アイス!!
    魅力的過ぎました_| ̄|◯
その2 チョコレート
    1かけらの半分くらいしか食べさせてないんだけど、
    やはり狂ったように要求。他の物は受け付けない状態。
その3 プチシュー
    カスタードのじゃなくて、中がイチゴ味のチョコの物。
    チョコ入りはあきませんね(ーー; 
    もうおやつのたびに「シュークリーム!!」と連呼。
    以前食べてたクッキーもひっくり返されます(T-T)
結果→やっぱり子供においしい物は食べさせてたらダメという事が分かりました。