タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黒川君の実家に行ってきました。
子供は抱っこ紐で抱っこして連れて行ったんだけど、電車の中では例によって熟睡。
でも駅まで迎えに来てくれたお義父さんの車のチャイルドシートに乗せたら、大泣きしました(^_^;
…多分寝起きで機嫌悪かったのかな?でも車中は泣いても抱っこ出来ないのでそのまま。
家に着いてもやっぱりアパートと違い、広くて天井も高いので、ちょっと緊張気味(^_^;
お義母さんが抱っこすると泣きそうになるから、どうしようかと思ったけど、心配無用でした。
おいしい、おいしい離乳食をいっぱい食べさせてもらったら、あっという間に上機嫌。
バンバン机を叩きながら、良い顔をして催促しまくり(笑)そしてお義父さんに抱っこされて大爆睡(笑)
将来大物になる…かもしれない(^_^;


あぁ…ララの5月号と、おお振りハガレンの新刊を買いに行かなきゃ〜!!