タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お友達が遊びに来てくれましたが…
一つ年下の子とは、イマイチ上手に遊べませんね(^_^;
というか、ウチの子供が譲れないのがあかんのやけど…。
どうしてこう…人が遊んでる物で遊びたくなるんでしょうかねぇ。
普段はその玩具で全然遊んでないのに(^_^;
お友達の妹ちゃん(2歳が)、私に懐いてくれて可愛いです。
抱っこしたら、軽い!軽い!
…ウチの子供もこんな時があったのになぁ…今では(苦笑)
いや重たくなっても、帰りのバスで爆睡してた時は、
抱っこしてバス停からマンションまで帰ってますよ、私。
こうやって甘やかすからあかんのかな(^_^;