タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は幼稚園でサマースクールの日。
めいっぱいプールで泳いできたようです。
私は…帰りのバスの到着が予定より30分近く遅れ…
炎天下でずっとバス停で立って待っていて脱水気味なせいか、
頭痛が…帰って来てから水分は採ったんだけど…。
何の苦行かと思うくらい長い30分でした_| ̄|◯
バッチリ日焼けもしたし(T-T)


園ではプールの後、園で収穫した夏野菜を食べたそうです。
どうせウチの子供は食べてないだろうと思っていたら、
担任から「○○君、ピーマン食べました!」との電話が。
(もちろん他にも用事がちゃんとあって電話してきはったんですよ)
ウチの子供がピーマンを食べた事は園の快挙だったようで、
わざわざ写真を撮ってくれたようで…(^_^;
とっても虚ろな顔でピーマンを持ってる写真と
すっごく嫌な顔をしてピーマンを食べてる写真(周囲はガッツポーズ)が
アップされてましたよ(^_^;
どうやら一度ピーマンを食べたんだけど、写真のためにもう一度食べさせられた模様。
我が子よ、ピーマン食べられておめでとう(≧▽≦)


午後からは、一つ年下の同じ幼稚園のお友達のおウチへ遊びに行きました。
ご近所さんに同じ幼稚園仲間が出来て助かります♪
しかし一戸建てのおウチは皆広いですねぇ〜。羨ましい。お庭も広いし。
玩具もいっぱい持ってはって、ウチの子供は夢中で遊んでました。
ありがたや〜、ありがたや〜m(_ _)m
出来ればお友達と絡んでくれるともっと嬉しいんだけど(^_^;
まだまだマイワールド全開です。
明日はお友達に遊びに来てもらう予定です。
こうやって行き来していかないと、夏休みって乗り越えられないよなぁ(笑)