タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園から戻って来てお昼ご飯を食べてから…
近所のマンションで幼稚園で同じクラスのお友達のおウチに遊びに行きました。
あの噂の(!?)デザイナーズマンションですよっ!!
外観もちょっと変わってたけど、中もとても変わってました。
入り口から迷う、迷う(^_^;
普通の羊羹型のマンションと一味も二味も違ってました。
部屋に入ってしまえば、まぁ普通でしたが。


…さてそのお家には、ウチの子供が大好きな玩具がいっぱい!!
もうひたすらトミカのビュンビュンサーキットで遊んでました。
もうおやつも食べずに、夢中です。
母的には、お友達と一緒に遊んで〜!って感じなんですけどね(^_^;
山のように積まれた宝(玩具)の山を崩して、遊びまくりですよ。
やっぱり見た事のない人の玩具って魅力的なんでしょうね。
私は1個年下の妹ちゃんと遊んでました。
女の子は可愛いですねぇ〜(*^-^*)
…女の子欲しかったなぁ(笑)
今度はウチに遊びに来てね♪と言ってバイバイして来ましたが、
子供は遊びに来てもらうより、遊びに行く方を希望しています(苦笑)