タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

電気代の請求書を片付けようとしてたら「それほしいの!」と言われました。
渡してやると「かんさいでんりょくやなぁ」って…。
うん。確かに関西電力だよね。
しかもその後に「関西電力頼りになるワン!後はよろしく!」って…(^_^;
そんな、CMのセリフを丸々言ってくれなくてもイイですよ〜_| ̄|◯
メッチャ覚えてるやん(笑)
お母さんに「テレビの見せ過ぎ!」と怒られちゃったけど、確かにそうなのかも…。
毎日夜7時〜8時、9時くらいまではテレビ付けてるしなぁ(^_^;


その後、eo光の請求書が来て、それを見ても「かんさいでんりょくやなぁ」というので
やっぱり分かってないな。「それはeoやで〜!」と子供に言ってから
よくよく請求書を見てみたら…関西電力のマークもちゃんと付いてました。
すまん、息子。君が正しかったよ_| ̄|◯