タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ピカピカですわよ

昨日の夕方、突然義両親が来ました。
子供にクリスマスプレゼントを買ったので、
早く渡したかったようです(^_^;
思い起こせば…
2年前のクリスマスは和室を埋め尽くすほどのサイズのキッズハウスを…
去年は見事にタイヤの跡が床に付く電動バイクをいただいたんですよねぇ。
今年はなんだろ?
出来れば小さな物がいいなぁ…と心から願っていました。
義両親が持って来てくれたクリスマスプレゼントとは!!
http://www.signmall.jp/on/show/14510718946_c_175.html
………(||||▽ ̄)!!!
確かに光るもの好きな子供は大喜びですよ。
でもこれ…家の外に飾るもんじゃないのかな?
説明書にも防水加工もされてるから、家の壁面などに!って書いてるし…。
全長330センチですよ。消費電力140wだし。
壁の上から下まで飾るのね…_| ̄|◯
極力床暖入れずに頑張ってるのに、このイルミネーションに電気代を喰われるのね(T-T)
壁に穴をあけるのも嫌で絵の1枚も飾ってないのに、
コレを付けるために、壁に4箇所も穴をあけないといけないのね(T-T)
でもまぁ…考えようによっては…
壁に付ければ場所は取らないし(長いコードが凄い邪魔だけど)
12月が終われば、片付けても支障はないし
そんなに困るものでもないかな?
まぁ、子供は喜んでるので、素敵なプレゼントではあるんだけど、
どうして、ど・う・し・て!!大きな物が買いたいんでしょうかねぇ┐(-。-;)┌