タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここの所、毎朝顔を洗った後に鼻血を吹いています(ーー;
たまぁにこういう時期があるんだよなぁ。
上も下も出血大サービス…私って血が有り余ってるの(||||▽ ̄)!?


入院中のお父さんに「お加減いかがですか?」とメールをしました。
…小1時間後に届いた返信メール。
タイトル欄に「けんきだよ    こんしゆうの」でお終い。
で、本文は……なし!!!
パパぁ〜(笑)(笑)(笑)(^_^;
多分、「今週の○曜日に退院出来ます」とか打ちたかったのかな?と…。
しばらくもう一度送られて来るのを待ってましたが、それっきり。
結局、いつ退院なんすかねぇ(^_^;
早く帰って来てくださいね。