タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

甥っ子のお年玉用のプレゼントを買いに行きました。
去年までは何がいいかな?とアレコレ考えながら買ってたんだけど、
今年は面倒なのでお義姉さんに「何が欲しいですか?」と聞きました。
すると甥っ子君はDSソフトが欲しいとの返事が…(^_^;
なぁんか味気ないような気もするけど、小学生になるとそうなのかなぁ?
…と思いつつ、DSソフトを買って来ました。
その後、お義姉さんから「子供さんは何を欲しがってますか?」ってメールが…。
「今まで通りに現金の方が嬉しいです。」とは言えないので(笑)、ただ今考え中です。
あ、ちなみにお義姉さんとのやり取りは、全部黒川君がしてます(笑)