タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

花粉で顔が荒れてきた(T_T)

今週末から期末テストなんですが、レポートや発表練習に追われて、
全然まだテストのための勉強はスタート出来ておりません(T_T)


そんな中、子どものスマホのクラスラインにお知らせが!
『もうすぐ1年〇組も終了なので、春休みにUSJに行こう!!』ってΣ(゚д゚lll)ガーン
いや、行きたきゃ別に行ってくればエエけどさ…
まだ期末テストも終わってないのに(てか、始まってないのに遊ぶ約束で大盛り上がり?(^^;)
お前ら、大学生か!?って感じです┐(´∀`)┌ヤレヤレ


しかもそのラインのレスに、
『そういう事を聞くなら、まず全員に「年パス」持ってるか確認しないと!」
などと続いてます(^^;
…まぁ、確かに関西住みだし、年パス持ってる子も居るやろうけど、
確認しなあかんほどたくさんの子が年パス持ってるんか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
この金持ち学校めっ!!!(^^;


あぁ、早く期末テスト終わんないかなぁ?
春休みになったら、子どものベッドを強制的に移動させよう。そうしよう。