タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

断乳してから、寝かしつけはもっぱら抱っこになりました。
子供は重いけど、それで寝てくれるならOKです!
でも最近眠たくしてる時に抱っこすると、歯軋りするんです(ーー;
もうカリカカリカリ………って、歯が擦り切れそうなくらいに(^_^;
歯軋りって寝てる時にしかやらないものだと思ってたけど、そうでもないんですね。
子供は歯が鳴るのが面白いみたいで、止めてと言っても止めないし。
気分は黒板に爪を立ててる音を聞いてるような感じなので、
子供を抱いているのが辛いんです〜_| ̄|◯
でも、抱いてないと寝てくれないし、耳栓したい気分です(T-T)