タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

UTM(と略すようです)、オールクリアしました。
攻略チャートのおかげでCGも全部開きました。
感想を一言で言うと「すごい!!」もうこれだけ。やれる事全部やったという感じです。
私的に女の子向けの18禁ゲームで、これよりも凄いソフトはないし、今後出すのは難しいと…思います。
そんくらい凄かったです。あれで満足しない人はまぁいないんじゃないかなぁ?
すごいです…ホンマ凄かったです(T-T)←何故泣く?
以下ネタバレありありです。しかも長いです。
伏字にするのもどうかと思ったので、抜け字になってます…もう書いてる私にしか分からないかと…


プレーしてて悪魔は  って設定でもあるんでしょうかね?後、悪魔は胸がでかいとか(笑)
  であれはないやろうないやろうないやろうと思いながらも、悪魔だから?
と自分に言い聞かせながらプレーしてました。
あ、でも6人目の人が悪魔は魔力が高いほど美しいって言ってたな…。
それにしてもいくら設定が魔界で一番の美少女でも、いまだかつてこんなにモテル主人公は見たことがないです。
だって、ゲームを始める前から、恋愛対象6人中5人が全員主人公の事がメチャクチャ大好きだって設定だもん。
すげぇな主人公。モテモテやんか(^_^;あはは。
何か皆さん好きなあまりに自分を見失ってる感がありました(笑)
ED感想。落とした順&プレールート順

瀬名…愛憎→純愛

最初にED見ちゃったので、何かもう遠い昔のようで…記憶が(^_^; 
でもどっちもすごく痛かったです(T-T)
特に愛憎ルートから先にEDみたから、純愛ルートでキスしてくれない理由が分かってて…。
私は分かってるんだけど、「どうしてしてくれないの?」って責める主人公がもう…(T-T)
お願い、これ以上苦しめてやるなよぉ(;>_<;)と完全に瀬名の立場に。
純愛ルートでも、記憶をなくさないと一緒になれないのか?ってのがちょっと悲しかったなぁ。

カイル…純愛→愛憎

純愛ルートはもう馬鹿っプル一直線。「先生〜!!ここに馬鹿が二人います!」と心で叫びながらプレー。
こういう話だと、いつも結構好きで微笑ましく感じながらプレーするんだけど、
ウザ過ぎるほどラブラブで、「もうええよ(^_^;)」とつぶやきながらのプレーでした(笑)カイルは好きですよ♪
でも愛憎モードはメチャ萌えです(*^-^*)
従順で優しい人がちょっと意地悪になるっての大好きなんです(*^-^*)もうドキドキしてしまう(笑)
それにちょっと意地悪な顔のCGのカイルを見てると、蔵馬(妖狐)みたいでまた。きゃぁ♪←馬鹿
もうちょっと白い(正確には銀)だといいのになぁとか勝手に妄想しながらプレー(笑)メチャ楽しめました。

レニ…愛憎→純愛


ED見てから「最後に残しておけばよかった_| ̄|◯と後悔。


主人公の夢の中に出てくる声はやっぱりレニでした。元彼というのに弱いんです。
だってだってだってこんなEDみたら、他の人とのED見れないよぉ<(T◇T)>
もうレニが居ればいいの。レニがいいの。レニじゃなきゃダメなの!!!←大暴走
だって何をしてもメチャクチャ主人公の事愛してるのがだだ漏れ!!
愛憎ルートでも憎が!憎が!!全然ないんだもん。ちっとも憎みきれてないよ、レニ(^_^;
もうセリフ一つ一つが全部主人公を想ってて、もうもうもう!!!好きだよぉ〜(;>_<;)
完全に前のセナとカイルのEDがぶっ飛びました。ってか、レニ以外ダメよ!なんて思う始末…誰か助けて(^_^; 
しかも遠慮してたセイジュのEDが益々見づらくなったのも事実。
セイジュと結ばれるのが一番レニには辛いんじゃないの(T-T)?って一人でいらん心配してたり…。
こんなにトリップさせてくれたキャラ久々でした(^-^)

???(ゼロ)…Aから順番に

お兄さんキャラでいつもなら好きキャラなのに、レニEDを見た後では、どうしてもどうしても入り込めず。
主人公の本当の使い魔だったという話は想像もしてなかったので、かなり新鮮だったんだけど…レニが…←おいおい
ED見ても、どこまでも優しいレニの対応に、またレニがレニがレニが…←もうエエっちゅうに(笑)

セイジュ…純愛→愛憎

ど、どうなるんだろうとかなりドキドキしながらプレー。


堕ちた_| ̄|◯


セイジュ、その顔、反則!!(;>_<;)
優しい人が鬼畜になるのも萌えるけど、意地悪な人がちょっと弱みみせるのも萌え萌えなのです。
この人…一番寂しがりやじゃん。一番泣き虫で弱くて…あぁ…もう!!!
ずっとそばにいるから!!ちゃんとここにいるから!!大好きだから!!!もう泣かないで。←再び大暴走
すっかりドツボにハマッてる私です。だってあんなベソかかれたら放っておけないよ…。
それに純愛ルートEDのあの憑き物の取れたような(笑)笑顔!眩し過ぎて…もう…好きだよ←おいおい
そばに居たいのはレニ。でもそばに居てあげたいのはセイジュ…双子パワー恐るべし(^_^;
しかもセイジュとED迎えたときのレニがまた優しいから!!なんでそんなに主人公に甘いのよ、レニ<(T◇T)>
もうまた別の意味で泣ける泣ける…(T-T)
いまだかつてこんなにキャラ全員から愛されて甘やかされてる主人公っていたかしらね(^_^;?

六人目(ユナン)…Aから順番に

隠しキャラで、上の5人を全部クリアしたらルート登場。
何で最後にこの人?って正直思ったけど、順番にEDを見ていってよぉく分かりました。
EDその1でちょっと受けくさいシーンがあったので、ここで主人公攻めも一つ入れて置いたのか…主人公攻め嫌いなんだよな…なんて思ったら、
ひっくり返してくれました。すいませんm(_ _)m大好きです(笑)
そしてEDその2。やっぱり  は入れるかぁ。最後まで凄かったなぁって感心。
そして、愛人付きの女を后に迎えてくれるレニの寛大さに涙…。そんなに主人公甘やかさんでもエエのに(^_^;
最後のEDその3。ごっ…(自己規制)(||||▽ ̄)!!!いや、CG的にはもう一人少ないトコまでだけど。
…鬼です。あんた鬼ですよ。何度数えても の数足りないような気が…もう私には想像付かない_| ̄|◯
しかも全員メロメロだし。主人公凄いなぁ。魔界一の美少女の名はやっぱり伊達じゃないんだと思い知らされて、終了〜。
もうお腹いっぱい。胸いっぱい。というか、むしろ吐きそうなくらいです(^_^;
…凄いゲームでした(笑)…
最後に、セイジュの愛憎EDを見て初めて気づいたんだけど、魔王になると角が生えるんだね。
いや、レニや主人公が魔王になるED見たんだけど、その時は全然気が付かなくって…。
で、CG見直したら…ちゃんと生えてました。主人公も可愛い角がありました(笑)


あぁ…こんな長い感想書いたの久々な気がする。久々にどっぷり漬かって飛びまくって幸せでした。
シュガービーンズさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m