タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

応援も忘れずに
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!


午前中に佐川の人が他の商品と一緒に「メール便もありましたよ。」と
届けてくれました!
佐川好きです。クロネコは最近午前中指定しても、平気で夕方5時とかに
届けに来るからちょっと嫌です。
話を戻して…子供も幼稚園に行ってるから、早速インストール!
…終わるの早っ!(^_^;
しかもディスクなくても起動するのね〜。
パソコン共有してるもんとしては、イイのか悪いのか(^_^;


ゲームは1話、2話って感じで進んでいって、
今6話くらいかな?選択肢少なめで、読んでばっかりです(^_^;
難易度低めなのかな?
イラスト見て、全員高校生だと思ってたら…主人公19歳って…。
大学生なのかぁ。
制服着てるし、全員幼い顔なんで中〜高生くらいかと(^_^;
魔法学校なんで、いっぱい魔法出てきます。
ゆうきさんのイラストも好き。
主人公の名前変更できないけど、デフォルトでするつもりだったしOK。
主人公の声ないのもOK。
ただ今の所、あんまり主人公が好きになれないでいます(^_^;
ゆうきさんのゲームの女の子は皆個性的なんだけど、
自分の意思をしっかり持って、男に媚びない子で
見た目好みでなかっても、最終的にどの子も大好きになってた私ですが…
ユメ(主人公の名前)はどうしても好きになれない。
アキト(義弟)に対して酷い女だと思うんですが…(ーー;
涙を女の武器としてフル活用してるのも嫌です。
「お前、あそこで泣くか!?」みたいな感じで突っ込んでしまいます。
それに比べて女友達のイイ子な事っ!
シャルロッテ、イイ奴過ぎ(T-T)
私、男なら間違いなくシャルロッテを好きになるわ〜(;>_<;)


Hの方は僅かにかすってはいるけど、最終的に最後に1回とかかな?
アップされてるCG見る限りでは、激しく着衣率が高そうなので
期待はしないように…しないように…。だってショーツすら脱がしてないし(^_^;
ただキスシーンのCGとかは欲しかったなぁ。
ユメが「ファーストキス」だったって言ってたのに、
CGなしなのはガッカリ。
もっと最後の方になって盛り上がったら色々嬉しくなるようなCGが出てくるのかな?
その辺はちょっとだけ期待して…。
とりあえず1周目ED目指して頑張ります!