タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ようやくパイレーツオブカリビアンを見に行きました。
公開から時間が経ち、平日、午前中とあって映画館ガラガラ(笑)
10人もいなかったんじゃないかなぁ(笑)
今回3作目で完結ですが感想は…
おサルが可愛かったです(笑)
…私は1が1番好きだったなぁ…
何か主人公エリザベスみたかったですよね。別にエエけど。
ジャックの出番、前半ないし(^_^;
エンドロール後が大切っていう話を噂で聞いてたんで、
いつもはさっさと出て行く所を最後まで我慢して見てたんだけど…
個人的には大した事なかったような…
まぁ、ジョニーデップが格好良いから、そんでエエかぁ。