タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

毎日ぬくといなぁ

今日は、朝から警察へ。
免許更新の講習を受けてきました。
コロナ対策だからか、座る席も指定。
窓も全開!
暖かい日で良かったです。
これ、真冬だったら、隙間風に震えてたかも(^^;

帰って来てから…
新しいレンジを買ったので、古いのと入れ替え。
16年使ったんで、頑張った方かなと(笑)
新しいレンジは2020年製ですが、やっぱりターンテーブルです(笑)
安いのしか買えないし(^^;
ヘルシオとか置けば、料理上手になれるんだろうか?(遠い目)

古いレンジをどかすと…
それはもう埃だらけでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
なので、ひたすら掃除、掃除、掃除。
洗濯機の時もそうだったけど、見える範囲で掃除はしてるんだけど、
やっぱり物をどかして拭かないと、埃って溜まるんだよねぇ(^^;
壁まで汚れてるんで、ゴシゴシこすりました。

…で、全身汗だく。暑いねんって!(^^;
まぁ、良い運動になったと思えばイイか(^^;

この暖かいうちに、もう一度カーテンを洗いたいけど、
面倒くさくて中々動けません(^^;
(洗う前に、窓と網戸の掃除しないといけないのがなぁ)
頑張れ、私!(^^;