タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝の7時からスポッチャへ…。(早割で安いんです)
9時前くらいまでは、空いていていいですねぇ。
10時過ぎると、混み混み…
というか、3時間も居たら、帰りたくなる(笑)
子どもの希望でしっかり12時前まで、居座りましたけどね(^_^;
バッティングにバドミントン、卓球に、ストラックアウト、
マリオカートに野球盤、風船サッカー、ミニバイク…いっぱい遊びました(≧▽≦)
年明けにもう一度行けるかなぁ?
子どもも今日は早く寝てくれるかな?
私はゆっくりスケートが見たいんですわ。


午後から掃除も頑張りましたよ(一人で)
窓と網戸掃除して、フローリングもガッツリ拭き掃除して、
換気扇のフィルター変えて…もうこれでエエかなー?疲れたわ_| ̄|◯