タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何が入ってるかな?

子供のお年玉を子供の郵便貯金通帳に入金しに行きました。
このペースで行くと、小学生になる頃には余裕で10万以上貯まりそうな予感。
…エエなぁ、子供…(^_^; 羨ましいなぁ(笑)
ついでにマンション購入資金の税金対策のために、私の通帳から黒川君の通帳にお金移動。
ATMで処理しようとしたら限度金額超えてるとか言われたので窓口へ…。
でも窓口はメチャクチャ混んでました_| ̄|◯
二つ口があるんだけど、一つが完全にストップ状態(ーー;
窓口のおっさんの手際が悪すぎるのか、頼んでるお姉さんがいっぱい処理をしようとしてるのか…。
子供に「まだまだ待っててね〜(^_^;」と話しながら、ぼぉっと突っ立ってると
何故か知らんおばちゃんに声をかけられてしまいました。
…子連れだからかな?
何か、同じ年くらいの孫がいるからと話しかけられ、年は?体重は?この髪切りたて??などなど
多分おばちゃんも待ってるのが暇だったんでしょうな┐(-。-;)┌
15分くらい待って子供もそろそろ限度という所でなんとか処理終了。
窓口のお兄さんが子供におもちゃをくれました。兄ちゃん、子供の気も逸れてバッチリエエ感じです!!
ホンマは銀行も行かなあかんのやけど…子連れでベビーカー片手に、20分バス乗って銀行は…う〜ん(ーー;