タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここ数日続いてる下痢は病院に行ったけど、よくなりません。
一日10回くらいウンチしてるんじゃないかなぁ?
一昨日あたりから、夜中もウンチするようになっちゃって…。
昨夜なんて、夜中に一度オムツを替えたのに、朝見たらまたウンチしてたし(^_^;
とりあえず、おしりのかぶれはマシになったのか、オムツ替えの時に泣きはしないけど、
嫌がりはするんだよねぇ…とにかく大変_| ̄|◯
今朝も午前中にウンチ4回。お昼前に1回。昼食後に1回。
更に、突然嘔吐しちゃったんです。もう大量に!!(昼食全部吐いたかと…)
ビックリして、子供を着替えさせて、床や絨毯を拭いていたら、再びゲロゲロゲロ〜(||||▽ ̄)
子供号泣!…私も泣きたいよ(;>_<;)
と、とりあえず、また着替えさせて、もう床とかは放ったらかしにして、取るものも取らず病院へ。
病院で受付を済ませて、「もう吐かんといてね〜。」と言いながら抱っこしたら、
その数秒後、思いっきり嘔吐(^_^; もう止まりません。子供再び号泣。
君の着替えは持って来てても、自分の着替えは持って来てないんよ〜。
見事に床までゲロまみれにしちゃったので、子供をさっと拭いて、床掃除(T-T)
何か全身ゲロまみれだけど、どうしようもないのが…もう…_| ̄|◯
診察結果は、急性胃腸炎で特に症状が酷いわけでもないとやっぱり言われて、
今日はむかつき止めの座薬を出してもらいました。(座薬って難しいんだけどぉ)
家に帰って、子供も私もゲロまみれで臭いので、急いでお風呂に入りました。
綺麗に洗って、湯船に入って、子供もようやく落ち着いたようで一安心。
…と思いきや!!!
湯船にウンチされてしまいました_| ̄|◯
凄いショック(||||▽ ̄)というか、どうしていいのか分からなくて若干パニック状態です(ーー;
まず、子供を洗い場で洗って、私も洗い場で洗って、子供を拭いて、服着せて……。
ウンチの浮かんだお風呂の掃除です。下痢してるから、湯船一面(ーー; おぉ…見たくない(T-T)
風呂上りにようやく子供が寝てくれて、一休みです。
子供にとっても散々な一日だったけど、私も疲れたよ(;>_<;)
夜に、布団に嘔吐されそうな予感がして今からドキドキしてたりします。
ホンマ、早く良くなってね〜。