タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

グルグル巻き〜

夜中に二回嘔吐、二回下痢(その内一回は服までおもらし)
バスタオルと替えのパジャマがなくなってバタバタしてました(ーー;
そして朝になって…熱がある〜(T-T) 下痢も止まらない〜(;>_<;)
今日もまた病院へ連れて行きました。
血液検査もしてもらったけど、異常はなしで、やはりただのお腹の風邪らしいです。
昨日からろくに食事もしてないというと、点滴を打ってくれました。
小さい手に、でっかい針を刺されて、ちょっと可哀想でした。
ほとんど食べない&下痢&嘔吐でお腹はすっかりペッシャンコになって痛々しいです。
病院から戻って、点滴のおかげか若干元気に。
…下痢は全く止まりませんが(ーー;
もう出す物ないやろう?と思うんだけどなぁ。
毎日疲れちゃうね。早く元気になれると良いね。