タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝食を食べ終わった子供。
少しオエっとなったので、慌てて移動→受ける物を口元へ。
…でも「大丈夫」と言って、お茶を少々。
その後、体にフィットするソファでダラダラしてたんだけど、
突然、ゲロゲロゲロゲロ〜っと大量に嘔吐(||||▽ ̄)
下向くとかもないんですね。
もうゴポって感じで…(^_^;
朝から、子供洗って着替えさせて、床掃除して、
ソファのカバーを洗濯して…。最近1日2回以上洗濯機を回してるな(ーー;
以前ベッドでも同じ様な事があったなぁ。
今後は、吐きかけてあまり出なかった後は
確実に大量に吐くので、注意が必要だとシミジミ感じました。
あ、子供は吐くだけ吐いたらケロっとして
元気に幼稚園へ行きました。
明日は注射ですよ。