タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝起きて、ご飯を食べて、大急ぎでトイレへ。
「あ〜…!!」と声がするので見に行くと…
洋式の便器の上に仁王立ちして、
そのままオシッコしてました_| ̄|◯
それはもう…おぞましい光景で…(||||▽ ̄)
「何をしてるの!!!」と怒ったけど、
我慢出来なかったんでしょうね。
便器に座る前に出ちゃって、出出したらもう止まらないみたいな。
四方八方に飛ぶ子供のオシッコ。
便器もスリッパもトイレの床も、ドアも開いているので、トイレ前の床も
子供の服も、子供の体も、駆けつけた私のスカートも
オシッコまみれになりました_| ̄|◯
ちょっとしぶきが飛ぶとかのレベルじゃないんですよぉ(ーー;
急いで子供を洗って、着替えさせて、
トイレに出来たオシッコの水溜りをササっと拭いて、
汚れた物を洗濯して、それから徹底的にトイレ掃除(T-T)
朝から疲れました_| ̄|◯