タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

1〜3巻。結局、自分で買っちゃいました(^_^; 結構気に入ってて…。
最初の方の話をすっかり忘れてたんだけど、ルシン16歳、クワン26歳ってビックリ(^_^;
そうかルシンってまだ16歳だったんだ。てっきり20歳くらいかと…。
高校生と大人の男性を比べると、普通勝ち目ないよなぁ(^_^;
シャクヤがクワンラブなのも分かるような気がするかも。
私は断然ルシン派なんだけど、作者コメントにはクワンの方が人気があると書いてありました。
ルシン、可愛いのになぁ(遠い目)
でも最初の方の話で、ルシンの薔薇がちょこっと増えかけてたけど、
今はクワンの竜胆がメチャクチャ伸びてきてる状態でしょ〜?
ルシンに勝ち目あるのかなぁ?(でもクワンが負ける姿も想像出来ないし)
ホンマ、一妻多夫制でもイイじゃないかと思えてきます(笑)