タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

全員終了しました〜♪
でもCG達成率を見てみると……93%……(^_^; 
何を取りこぼした私??まぁ、別にいいかな。
以下ネタばれありかもです。
ボリュームは少ないと思うけど、凄い良かったです。
ここ最近やったパソゲの中で一番良かったかも。
18禁ゲーの中でも、無印の星の王女くらいに好きです。
いや、ホンマH度は一番低いとは思うんだけど、それでOKなくらい良いです。
男の子4人ともとっても好きだったんだけど、一番好きなのは主人公です。
メチャクチャ良い子なんだもん!!
あんなにあんなに頑張れるもんなの?なんでそこまで許せるの?って感じで。
私が男だったらああいう女の子を彼女にしたいです。
こんな子が彼女だったら、色んな失敗や初めて事も怖くないだろうなぁ。
というわけで、主人公とのシンクロ率は低いです。私と全然似てないし…。
というか、私、主人公の爪の垢でも煎じて飲まないといけないかもぉ(^_^; とほぉ〜_| ̄|◯


H度が低く感じるのは、何気にリアルだからの気がします。
特に鬼頭君の時!!嫌なくらいに自分の時と一緒で…何か苦笑いです(^_^;
そうよね。現実に考えたら  と  の   なんてあんなもんよね。
…なんて改めて思わせてもらいました(笑)
まぁ、だから浩太兄ちゃんが人気なんだと思います。…大人はいいよねって感じで(笑)
しかも主人公がOLとかのゲームでも自分より年上の恋愛対象って少ないのに、
主人公が高校生で相手35歳…いいですねぇ(笑) 年上だ年上だ(笑)
しかもシナリオ的にも絶対に贔屓されてたと思います。泣けたし〜(T-T)
しかし、主人公と叔父姪の関係→実は血は繋がってなかったという展開で
「ベタだなぁ(笑)」と思いながらプレーしてたら、最後の最後でマジで叔父姪の関係だったという…。
二人はそのままEDまで突っ込んでいきましたが…エエんでしょうか(^_^;?
こういうの珍しいよねぇ。


後、親友のみずほ。
やたら彼氏ネタが出てきて、ラブラブとか二股!?とかトラブってとかとか…
いつか真相が明らかになるのか??と思いきや、全くそんな話はなく…
で、よく考えたら、この子前作の主人公だよね。
「カレと彼の間で」だから、二人の男の子の間で揺れてたのね(笑)
確かシエスタの時も前作の主人公が親友だった気がします。
前作はしてないけど、こういう出し方好きです。
とにかくアメディオ万歳(≧▽≦) やっぱ初心に帰ってよかった(笑)