タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

降りてください〜!

前のアパートはオープンキッチンだったんだけど、新居はカウンターキッチンです。
なので台所の入り口にベビーゲートを付けました。
オープンだった時は、当然ゲートを付ける事も出来ず、
子供に皿を割られたり、油をまかれたり色々ありました。
でもゲートを付ければもう安心(^-^)!!
…なぁんて思ってたら、甘かった…_| ̄|◯
洗い物をしていたら、子供がダイニングチェア→テーブルを伝って、
カウンターまで登ってきたんです(||||▽ ̄) もうビックリ!!
カウンターの下は丁度流しなので、洗剤や洗った食器を反対側から必死で取ろうとしてるし。
何よりも、落ちたら怖いからもうやめてくれぇ〜(;>_<;) 
使うとき以外、どっかにイス隠しておくとかしないとあかんのかなぁ(ーー;?
折りたためもしないイスを仕舞う場所なんてないしなぁ┐(-。-;)┌