タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンション前の公園で、公園デビューしてきました。
デビューと言っても、他に遊んでる子もは居なかったけど(^_^;
まず鉄棒はスルー。
ブランコは興味があるものの当然上手に乗れないし
すべり台でひたすら遊んでました。
まぁ、1歳の子供向けには作られてないので、
階段登ってる時も、一番上まで行った時も、滑る時も、終始手も目も離せませんが…(^_^;
私が一緒に滑るには、滑り台が細すぎるんですよ_| ̄|◯
楽しそうに遊んでくれてる姿を見たら、それでエエんやけどね。
目一杯外で遊んだので、夜はグッスリ寝てくれるかと期待してたけど、
ウチの子はどうも昼間に興奮しちゃうと、夜中に大泣きしちゃうみたいです(^_^;