タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

寝る時は相変わらずママっ子な子供。
いつも私のお腹の上に乗って寝ています。
それは別にいいんだけど(重いけどねぇ)、困るのが今の時期!
布団が嫌いな子供。
私の上に乗った状態で、布団をかけると怒ります。
「いらんの〜!!!」って…。
いや。いるから。君はスリーパー着てるやろうけど、私は寒いんや。
だいたいお腹に乗せてると肩まで布団が着れないからただでさえ寒いのに、
胸の辺りまでも布団被ったらあきませんか(^_^;??
夜中に何度も起きて「お腹乗るの〜!」をやられると、寒くてたまりません。
私が風邪引いたら、絶対に子供のせいやわ。
まぁ、子供自体が湯たんぽのようではあるんだけど(笑)
一緒に寝れなくなったら寂しいだろうなぁ。