タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明け方から愚図愚図と寝付けなかった子供。
起きても…う〜ん…凄いご機嫌ナナメ。
熱は37.6度。微妙…。
でもとにかくグダグダしてしんどそう。
公文も嫌がってしない。
「頭が痛い!(;>_<;)」と訴える。
…もう幼稚園休みかな?
病院に連れて行ったら、「扁桃腺が腫れてる」と言われました。
やっぱりしんどいのは、しんどいのか。
1日、グダグダダラダラしています。
あ〜…もう_| ̄|◯


あれから続き…
実はずっと便秘だったんで、無理やり浣腸しました。
ビックリするくらい…出ました(||||▽ ̄)
…すると、かなりご機嫌が直ったんですよ。
食欲も出たのか、パクパク食べるし。
熱は相変らず微熱だけど…。
今はエアコンの効いた部屋で寝てます。
もしかして熱も便秘が原因だったのかな(^_^;?
トイレでさそうとすると、便秘になるんだもんなぁ。
困ったもんだわ。