タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

熱も下がって火曜日から幼稚園へ行っています。
でも毎日毎朝愚図愚図愚図愚図…(ーー;
「制服着たくない!」
「幼稚園に行きたくない!」
「今日は○ちゃん(年少さん)のお世話しなくていいの?」
と…。
よほど年少さんのお世話がストレスになってるようで…。
幼稚園から帰って来ると、私にベッタリ。
我が侭し放題。何も1人でしない。
ダラダラ、愚図愚図、メソメソ、かなり情緒不安定。
一時治まってたのに、またちんちんをニギニギニギ…
(これってチックの一種らしいですよね(ーー;)
幼稚園で頑張って疲れてるのだから、家では出来るだけ安心出来るように
一緒に居て、抱っこして、好きなようにさせてあげてるんだけど、
もう限界(ーー; エエ加減にしろよ、そんなんじゃこれから先
生きていけないよ!!と怒鳴りたくなります。
5歳にしてだめんず一直線な子供に…どうすんねんって感じです┐(-。-;)┌
「誉めろ、誉めろ」と連呼するので、誉めまくってますが、
もう誉める所なんて何もないよ、誉めるほどの事何もないよって
心の中で呟きながら誉めています。頭なでています。
来年小学校にいけるのかなぁ?考えるだけで、恐ろしいです(T-T)