タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ウチには電波時計というのがあります。
これは結婚祝いにに黒川君の親戚の人からもらった物です。
黒川君の実家にも同じものがあって、お義母さんが「便利よぉ♪」と言ってはったんですが。
ここ数日、時間が全然合いません(T-T)
一応強制受信も出来るので、やって時間を合わせてみても、気づいたらまた狂ってます…。
今まではたまに狂ってる事があっても、勝手にギュイーン!と針が回って知らん間に合ってたのに、
今回は中々直りません_| ̄|◯
強制受信しても、1時間進んだ状態ですまして止まってるしさ(^_^;
電波の受信がしにくいのかと思って、ベランダ東に出て受信してるのに、合わない〜!!!
電波時計、便利だけど不便なヤツです。なんか腹が立ちます。
アパートの中で大きい掛け時計がこれ一つなんで、凄く不便…早くちゃんと受信して直ってぇ(T-T)
やっぱマンションで電波時計はあかんのかなぁ?