タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここ数日、夜に起きる回数が増えて&授乳回数も増えて…眠いよぉ(_ _)Zzz
私的にはもういつ断乳してもいいんだけど、止めどころが分からないのが…微妙。
どうしたらいいんだろ?授乳止めたら、夜よく寝てくれるのかなぁ?


食後の洗い物が済んで、子供が妙に静かだなぁ?何してるんだろ?と思って見てみたら、
絨毯一面にゆかり(シソのふりかけ)がまき散らかされていました(||||▽ ̄)
確かにちゃんとジッパー閉じたはずだったんだけど…開けちゃったの!?
一瞬、見たくない!!…なんて顔を背けたけど現実は現実です_| ̄|◯
ちなみに子供は手に付いたゆかりをペロペロ舐めてました。(別にいいけどさ)
慌てて掃除機で吸ったものの、子供の手足に付きっぱなしだったのか、その後あっちこっちで
ゆかりを見るハメになりました。
まぁ、こぼされたのが、ゆかりで良かったのかもしれないけど…。