タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ちょっと困ったことになってます(^_^;
年明けから3か月くらいは、ベビーカーに乗るのを嫌がって
外に行くのももっぱら歩いてた子供。
最近は、またベビーカーに乗りたがるようになりました。
黒川君がいると、終始だっこ状態だし、私だけだとベビーカー。
これではちっとも運動にならないし、最近寝付きも悪くなってる…。
やっぱりちょっとは歩かさないとなぁと思って、ベビーカーなしで外にいったんだけど…。
玄関出る時点ですでに「ベビーカー乗るの〜(;>_<;)!!」と号泣。
私の太ももにしがみついて「抱っこするの!!」と泣き続け、
一向に歩こうとしません(^_^;
私がちょっと離れると慌てて走って来るんだけど、そのまま「抱っこぉ!!」
なだめてなだめて徒歩6分の病院まで行って、ベンチでジュースを飲ませて…
帰りもやっぱり同じ感じでした。
普段、駄々をこねたりしないので、こんなに号泣させながら外を歩いたのは初めて。
注目の的でしたよ。泣き過ぎで、鼻の奥の方のでっかい鼻くそも出てきたし(笑)
外で遊ぶ(公園とか)は平気なんだけど、何か、道路を歩くのが怖いみたいです。
誰に似たのか、結構強情なんて、これから歩かそうとするのが大変だなぁと溜息です。
とりあえず黒川君には抱っこ禁止令を出さないと。はぁ。