タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

基本的に子供が寝てる時に食事やおやつにしようとは思ってるものの、昼寝が1回だとそうもいきません。
最近は私が食べてると寄ってきて「くれくれ!!」と必死で催促。何でも欲しがります。
その1:温野菜サラダ→おいしくもないと思うけど、ドレッシングで味が濃いからかパクパク食べました。
その2:おから→パサパサしておかずとして出したら絶対に食べそうにないのに、食べました。何故?
その3:ベビースターラーメン→おいしそうに食べました(^_^; こんな固いの大丈夫なんかいな?
その4:豆腐のプリン→プリンそのものの味はほとんどないけど、ソースがおいしかったのか凄いねだられました。
こうやってお菓子の味を覚えていくのかなぁ(遠い目)