タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

午前の離乳食中、あんまり黙々パクパク食べてるんで、「おいしい?」と子供に聞いてみたら、
そのたずね方が急でビックリしたらしく…泣かれてしまいました_| ̄|◯ なんで泣くのよ〜(^_^;
相変わらずよく食べてくれて助かっていますが、どうも横向いて食べるんだよねぇ(^_^;
テレビもちゃんと消してるし、横向いても何もないんだけど。横向いてるとこぼした時にエプロンの意味がなくって…(T-T)


今日の離乳食。午前は野菜入りお粥、ふんわり豆腐、すりりんご。
午後はカボチャ入りパン粥、ひらめのシチュー、りんごヨーグルト。