タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近のおやつはもっぱら卵ボーロです。理由は食べかすが出にくくて掃除が楽…それだけ(^_^;
子供はメチャクチャおやつが大好きなようで、
お皿に卵ボーロを入れてるだけで、そばに飛んできます。で、早くくれ!と必死で催促。
「どうぞ」と渡してあげると「うっきゃぁ〜(≧▽≦)♪♪」と大喜びです。
マジで「うっきゃぁ♪」って言ってます(^_^;
そして食べ方もこだわりがあるようで、右手に一つ持ち、左手でつまんで食べていきます。
そして右手の卵ボーロは最後まで大事に大事に握ったまま。
食べ終わっても握ったままで、遊びに行こうとします。
…掃除する方としては、その卵ボーロをどっかの隅に捨てたれたらどうしよう?とか
握り潰してボロボロとこぼしまくったらどうしよう?とかちょっと嫌なんだけどね(^_^;
その1個が大事みたいです(笑)