タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供に朝ごはんを食べさせて、洗い物をしてたら、子供が駆け寄ってきたので抱っこしました。
…するとなぁんか腕が冷たい感じが…。
おしっこ漏れして服まで濡れちゃったかな?と子供の背中を見てみると…
そこには黄色いシミがっ!!!(||||▽ ̄)
おしっこじゃない…ウンチやん〜_| ̄|◯
とりあえず新聞紙を敷いてオムツを替えようかと思ったけど、かなりヤバそうな気がしたんで
お尻拭きを持ってお風呂場へ直行!!
服を脱がしてみたら、どうも背中からもれたわけじゃないみたい。
子供が座ってた所を見るとしっかり黄色い汁が付いてるので、量が多過ぎたの…かな(^_^;?
オムツの許容範囲以上にウンチをしてしまったって事??最近食べる量も増えたしなぁ(^_^;
下痢でもなさそうだし、とにかくお尻を拭いて、シャワーで流して、服を着替えさせました。
朝の洗濯が丁度終わって干した直後だったけど、もう一度洗濯機を回しましたよ(T-T)
そして当の本人は、出すもの出したらスッキリしたのか、そのまま昼過ぎまで爆睡…3時間くらい寝ました。
子供が寝たのでコーヒーを飲みながらホッと一息つき、何気なく絨毯を見たら
黄色いシミを発見しちゃいました_| ̄|◯ これは紛れもなくウンチ汁…(;>_<;)
もう必死で拭きました。ホンマこの絨毯、子供の汗と涙とおしっことウンチが染み付いてます(苦笑)