タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

クシで髪をとかすと、目を細めてとても気持ちよさそうな顔をします。可愛い(*^-^*)
背骨にそって人差し指でなぞると、ビクっ!とします。やっぱり可愛いので何度もしちゃいます。←鬼
パソコンに埃よけのカバーをかけてるんだけど、見かけると取っちゃいます(T-T)プリンターカバーも同様…。
パソコンのイスに乗って、キーボードの長押しをします。キーボードカバーは当然取り外されます_| ̄|◯
……壊れるのは時間の問題かもしれない……


今日の離乳食。朝はコーンフレーク、カボチャのプリン。昼はパン粥、肉団子と野菜のあんかけ、ヨーグルト。
夜はホタテのドリア、マーボーレバー豆腐。
何故かカボチャプリンは固まり方が悪く、ゆるゆるプリンになっちゃいました(T-T)
だからかあんまり食べてくれませんでしたよ…悲しい。味はおいしいと思うんだけどなぁ_| ̄|◯