タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日もうつ伏せで寝てますよ(^_^; 落ち着く??
最近のお気に入りのCM。そんぽ24とバニラヨーグルトのCM。
授乳中でも寝ててもハッと気づいてテレビの方を向きます。面白いくらいに反応しますよ(笑)


今日の離乳食は10倍粥を子供茶碗に1/3杯、ジャガイモとほうれん草のペーストを小さじ2杯ほど。
ペーストの方はBFです(^_^; 結構パサパサだったけど、ばくばく食べましたよ。
お粥の方は米の粒をちゃんと潰してあげなかったんだけど平気で食べました。粥は大好きみたいです。
食後洗い物をしてる時に、大さじスプーンをバキっと折ってしまいました_| ̄|◯ 
1本しかないのに…買いに行かなきゃぁ〜(T-T) なんでこんなにクラッシャーなんだろ。