タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

隙あらば歩こうとするので目が離せません。でももう「歩いてる」って言えるくらいかも?
そして今までカタカタを押しまくってたんだけど、手押し車を持たせてみたところ
こっちも上手に押せるようになってました(≧▽≦)
手押し車の方にはおもちゃもいっぱい付いてるので、押すよりそっちで遊んでることもあるけど。
ただ手押し車は全く抵抗がなくどんどん進んじゃうので、思いっきり滑って顔面打ちさせちゃいました(;>_<;)
今はすっかり元気でご機嫌なんだけど、顔が赤くなってます…ごめんよぉm(_ _)m
どうか明日になって青くなってませんように…。