タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

追加シナリオも全部見れました。うん…まぁこんなもんかな?
何かすればするほど、立ち絵とスチルの質の差が目立ったような気がしました。特にシオン、ミケール、エディオスあたりが…。
要するに、スチルのイラストが下手だと(^_^; せっかくのキスシーンが盛り上がらない_| ̄|◯
これが立ち絵のレベルだったら凄く良いだろうなぁと思いました。
なんかおしい感じ。遥か3はスチルも全部水野さんが描いてたみたいで、良かったよなぁ(*^-^*)
一応絵師さん好みで買ったゲームだしな。まぁ、お手軽さは丁度良かったし、それなりに遊べたかな?