タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昼から雨が降るって言うから、10時と同時に近所のスーパーへお買い物。子供は抱っこ。
今日くらいの天気なら、抱っこしてても丁度いい温かさなんだけどなぁ。
スーパーで買ってきたアイスを食べながら…もう少し子供が大きくなっちゃったら、
子供にアイスを食べさせないつもりなら、私も食べられなくなるんだろうなぁ…と思いました。
今でも食べてたら、寄って来て必死で欲しそうにしてるからなぁ(^_^;
あかん親やな(笑)
家に帰って、子供が昼寝してる間にLaLaの7月号を読んで…コルダ載ってないけど…。
その後はちょこっとゲームを。…やっぱ、あかん親やな(^_^;