タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日に引き続き荷造り。
クローゼットの中のものを整理してたら体重計が出てきました。
実は正月前からずっと乗ってないんだよね。仕舞う前に乗る?
……………あかん_| ̄|◯
許容範囲を超えてました(T-T)
これはヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!ゲームなんてしてる場合じゃない。
授乳止めるとこんなに劇的に増えるもんなの〜(;>_<;)?
ど、ど、どうしよう…ってか、ダイエット??
とりあえず朝食後のお菓子とか、昼食後のお菓子とか、夕食代わりのお菓子とか止めるべき?
お菓子は1日1回に…出来るかなぁ(ーー;??
毎日子供を抱っこしてるだけじゃ、腕の筋肉が付いて腕が太くなるだけで
ちっとも運動にはなってないのね………あぁ、どうしよう_| ̄|◯