タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜は吐き気が強かったようで、目を覚ますとお茶を欲しがるんだけど、
飲むとすぐに何度もオエっと吐きそうな感じに。実際1回吐いちゃいました。
朝は私が起きてすぐに、泣いて起きてきて、そのままゲロゲロゲロ〜!!!
今日も気分が悪そうなんで、オムツ替え(もちろん下痢)の時に
一緒に吐き気止めの座薬を入れました。
昨日は病院に行ったけど、薬は出なかったから、座薬も整腸剤ももうなくなるんだよなぁ。
座薬を入れて少し気分がマシになったのか、その後子供は二度寝
食欲もほとんどないみたいで、すりりんごとかつぶしたバナナくらいしか食べません。
野菜スープとかパンは拒否されたし、アクアライトも好きでないみたいで…_| ̄|◯
何か、今日はひたすら寝てます。
起きたら、ちょっと食べて、抱っこしてたらまた寝ちゃうって感じで。
いつになったら元気になってくれるのかなぁ?
見てると可哀想で泣けてきます(T-T)