タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ラグを洗った日、外は雨…(ーー;
なんで?昨日も一昨日も凄いイイお天気だったのに!?
…でっかいから乾かないじゃん…。

LaLaの10月号を買ってきて、金色のコルダ2アンコールの情報をチェック。
………
コルダ2のデータを引き継げば、ラブEDの相手と恋人状態で始められるとなっ!!
はっ!!!!ウチにはすでにコルダ2のソフトはない(売っちゃった)
セーブデータは……調べたら残ってました…。ホッ。
が!?
データが1個しかないんだよね。(どんどん上書きしちゃう性質なんで)
私…私…最後にED見たの誰だったっけ(^_^;?
多分、月森君か土浦君かな。
確実に火原先輩ではないのは、分かってるんだけど…_| ̄|◯
先輩と恋人状態から始められないなんてっ(;>_<;) 先輩〜(T-T)!!
お金ないし、エンジェルプロファイル買うし、アンコールは買うのやめようかなぁ。
今なら…まだ予約してないし…。う〜ん(ーー;