タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

携帯のマイピクチャ(子供の写真しかない)を見返して「可愛い可愛い(*^-^*)」と思う私は親馬鹿_| ̄|◯
私の母親には「○○(子供の名前)は、顔は男前やないな。」と言われてるんだけど、親の目って盲目(笑)
でも男の子だし、そのうち私より大きくなって(くれますように)、ヒゲも生えて、声も変わって…
いかつくなって可愛くなくなるんだろうなぁ。それでも親だったら可愛いと思うのかな(^_^;?


今日の離乳食。朝は苺入りコーンフレーク。昼はパン粥、エビチャウダー、苺ヨーグルト。
夜は五目釜飯、混ぜ混ぜ豆腐。おやつに赤ちゃんせんべい。